NPO法人近畿在宅介護協会 シニアパソコン教室

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャリスト・・・・・

<<   作成日時 : 2017/06/07 17:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も、「シニアパソコン教室」の皆さんの話です。

教室では、皆さんにパソコンの説明をしています。

皆さん方も、非常に謙虚に聞いてくれます。

しかし、いつも思うのは、「シニアパソコン教室」を

このように続けられるのは、皆さんの真剣な姿が

あるからです。

生徒の皆さんと話しをさせていただいて解ったことは

皆さんそれぞれがすごいなと思うことです。

設計技術者の方、学校の先生を務められていた方、

医師の方、写真で何度も賞を取られている方、

ゴルフのクラブチャンピオンだった方、カラオケの先生や

絵画の先生、あるいは経理を一手に引き受けられている方

などそれは様々です。

私も、ゴルフは好きでプレーしますが、下手です。

クラブチャンピオンの方とは一緒にゴルフの話など恥ずかしくて

できません。

このように、皆さん、その道ではすごい人ばかりです。

「能ある鷹は爪隠す」。私も、皆さんに恥じないよう

より勉強して、パソコン勉強の一助になればと思います。

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

◆ リンク


次回の授業予定


↓↓教室名をクリック!↓↓

和歌山校

 東部教室

 河南教室

 河西教室

 河北教室

 中央教室



大阪校

 泉南教室

 泉佐野教室

 岩出教室



スペシャリスト・・・・・ NPO法人近畿在宅介護協会 シニアパソコン教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる