NPO法人近畿在宅介護協会 シニアパソコン教室

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone?Android?

<<   作成日時 : 2017/06/10 17:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

お疲れ様です!
講師の北川です。

スマホ購入を考えている方は、どの機種を
選んだらいいのか迷っていると思います。

ほとんどの方はiPhoneかAndroidを
使われているかと思います。

どちらがいいのかというと私の感想ですが
初心者はiPhoneのほうが使いやすいと思います。

両方使用したのですが、iPhoneは直感的に
操作することができアプリも豊富です。
Androidはウィジェットなども使え、設定も
いろいろカスタマズすることができ便利です。

AndroidからiPhoneに乗り換えて不便だったことは
・SDカードが使えない
・戻るボタンがない
・おさいふケータイがつかえない
など、いろいろあります。

でも次にスマホを買い替えるとしても
iPhoneにすると思います。
いろいろ不便なこともあるのですが
"Simple is best."ですね!

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
北川先生 教えてくれて有難う 時々 書いて下さい
KS
2017/06/11 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

◆ リンク


次回の授業予定


↓↓教室名をクリック!↓↓

和歌山校

 東部教室

 河南教室

 河西教室

 河北教室

 中央教室



大阪校

 泉南教室

 泉佐野教室

 岩出教室



iPhone?Android? NPO法人近畿在宅介護協会 シニアパソコン教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる