NPO法人近畿在宅介護協会 シニアパソコン教室

アクセスカウンタ

zoom RSS スマートウォッチ

<<   作成日時 : 2017/07/18 16:52   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

お疲れ様です!
講師の北川です。

最近スマートウォッチを試着する機会があったので
使用感をお伝えします。

見た目はデジタル時計ですが、かなり機能的です。
まず腕時計として使えます。
万歩計を使用している方なら持ち歩く必要が無くなり
心拍数まで計れます。

スマホと連動すれば、通知の概要(メールの差出人、件名など)を
ひと目で確認できるので、とても便利です。
鞄にスマホを入れっぱなしでも着信がすぐわかります。

かなり便利なのですが、残念なことに女子の腕には
大きすぎました・・・

小ぶりのものを探してぜひ購入したいです!!

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

◆ リンク


次回の授業予定


↓↓教室名をクリック!↓↓

和歌山校

 東部教室

 河南教室

 河西教室

 河北教室

 中央教室



大阪校

 泉南教室

 泉佐野教室

 岩出教室



スマートウォッチ NPO法人近畿在宅介護協会 シニアパソコン教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる