NPO法人近畿在宅介護協会 シニアパソコン教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 万全の態勢・・・・・

<<   作成日時 : 2017/07/31 17:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

インターネットで株の取引きを行ってますか ?

今、このブログを読まれている方は、難なく

インターネットを利用されていることと推察できます。

と、なるとインターネットでの株の売買をされている方も

多いかなと思います。

実際、私の周りでもパソコンが利用できる人の多くは

株売買を行っています。私も、恥ずかしながら売買高は

極、低額ですが愉しんでます。

そこで、最低限の備えです。

私も含め、すべての人は鉄で出来ていません。

物忘れが思いのほか進むかもしれません。

明日、入院するかもしれません。

どんな人でも、若いひとでも、年配のひとでも

関係ありません。

誰でも、トラブルが起これば株のインターネットの取引等は

忘れてしまう筆頭にあたるかもしれません。

ですから、体も頭も非常に元気な今、絶対備えてください。

それは、ご主人や奥様、あるいはお子様に伝える為の、

パソコン取引での、会員ID,会員パスワードや現状を記した

記載事項備忘録です。

よく、私の友人たちと話題になります。

「パソコンでの取引の詳しいことは正味、誰にも

説明してないからな。何か、あったら困るな。」・・・と。

パソコン取引は、誰に頼らなくても個人だけで

できますが、反面、誰も知らないことは誰も

ケアーしてくれません。それが怖い面でも

あります。

備えあれば憂いなし。備えは、大事なことと思います。

画像















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

◆ リンク


次回の授業予定


↓↓教室名をクリック!↓↓

和歌山校

 東部教室

 河南教室

 河西教室

 河北教室

 中央教室



大阪校

 泉南教室

 泉佐野教室

 岩出教室



万全の態勢・・・・・ NPO法人近畿在宅介護協会 シニアパソコン教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる