メール通信(第7回)

 旅行を計画しているが行き先に迷っている方にオススメのホームページのご紹介。
「フォートラベル」というサイトで、【旅行記】や【旅行写真】など旅行に行ってきた方が旅行での出来事を書いたり、写真を載せたりしております。
このホームページの見方をご紹介させて頂きます。

1、海外旅行
 海外での旅行記、人気の都市ランキング、ツアー情報、旅行写真が載っているのを検索できます。
世界地図の上に書かれている国名をクリックして頂いてもいいですし、「キーワードで探す」や「エリアで探す」などで検索して頂いてもご覧頂けます。

2、国内旅行
 海外旅行の方と同じく、日本での旅行記、人気の都市ランキング、ツアー情報、旅行写真が載っているのを検索できます。
日本地図の上に書かれている国名をクリックして頂いてもいいですし、「キーワードで探す」や「エリアで探す」などで検索して頂いてもご覧頂けます。

3、世界遺産
 私が見た中ではここが一番惹きつけられました。
やはり世界遺産ばかりを集めているので、見る旅行記・写真すべて見入ってしまいます。
こちらのページは旅行記が中心で、地図をクリックしていくとツアーを探すことができます。

4、旅行会社
 ここでは旅行会社を探すことができます。
行きたい旅行先をクリックするとそこにツアーを組んでいる旅行会社が見つかります。

5、予約・手配
 このページには旅行に関する手配など全て揃っています。
ツアー検索・予約、ご自分で行く方には航空券の予約やホテルの予約、保険のことも希望に合ったものが探せます。他にもレンタカーの予約や無料で旅行の見積もりができたりします。(無料見積もりは【e-旅net】というところに詳しい内容を送って見積もりしてもらいます。その際個人情報も記入するところがありますので無料見積もりを利用する際はご自分の判断でお願いします。)

6、トラベラー
 旅行記が集められてるページです。
旅行に行った方々が実際感じた・思ったことを書いたり写真を載せていますので、ここを見ていると色々な旅行に行った気分が味わえます。
ここを参考に行き先を決めるといいかもしれませんね。


このホームページは見てるだけでも夢中になりますね。
私もご紹介する前に色々と見てましたが、少し時間を忘れて見入ってしまいました。
旅行に行く・行かないにしても、楽しい時間をおくっていただけると思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック