研修の旅に出かけてきました。

研修の場所が、新宮であり、終了するのが遅くなるため、格別に安く、ホテル浦島さんに、宿泊させていただきました。

翌日は、那智山に登り、お参りをすると、なにやら神事が行われており、朝日宮司とも、お会いする事も出来ました。
帰りは、42号線を通り、橋杭岩や潮岬を見物し、帰ってまいりました。
楽しい研修旅行会でした。

撮影 小川

♪ ちかちゃん
2008年12月03日 21:22
本州最南端の夕日・橋杭岩など絵葉書のように綺麗、いつもステキな写真ありがとう、私の家ねぇ高速の入り口なので何処に行くのも高速です、長く42号線を走らないけど今はストロー現象で若い頃よく流行っていたドライブインなど放置したままで何だか寂しいです。
2008年12月04日 17:53
ちかちゃんこんばんは!
研修は、かなり疲れましたが、次の日は観光もかねながら帰路に着きました。楽しいような、疲れたような感じでした。
kasei.OB
2008年12月07日 17:58
綺麗な鯛島好く撮れました素晴らしい、夕日の海辺なかなかのものです。趣味もここまで来れば素晴らしいものです、いつも参考にさせて頂いておりますありがとう御座います。
2008年12月08日 10:29
kasei.OBさんおはよう御座います
鯛島ご存知ですか、昔よく釣りにきたものです。この日は、晴天でとても綺麗でした