今年本当に最後のOB会です。

12月27日、今年の締め括りとなる、河南コミュニティーセンターでの河南OB会が開催されました。


今日こそは、「必ず挨拶に行く」と理事長は行っていたのですが、本業であるケアマネージャーの仕事で、利用者さん宅を、訪問し、来年の予定を聞きに行っており、挨拶に伺うことが出来ませんでした。
来年1月6日の河南OB会の年明け1回目の、OB会には必ず挨拶に行きたいと、行っています。
皆さん、今年最後のOB会ということで、ハリキッテ、パソコンに向かっていました。
ボランティア講師の方々も、丁寧に説明しながら、教えてあげていました。
来年1回目、6日には、皆さん元気に出席して下さいね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

よいこ
2008年12月29日 21:42
今年最後のパソコン教室皆様お疲れ様でした。みなさん忘れてはいけません、安くて、分かりやすくて、楽しくて、この場を提供してくれた理事長先生、スッタフの皆様、講師先生の皆様の御蔭ですみんな忘れてはいけませんよ。
理事長先生、来年も宜しくお願いいたします。
2008年12月30日 19:50
よいこさんこんばんは、今年も皆さんの御蔭でよい年でありました。パソコン教室は、皆さんの協力なしでは成り立ちません!今年も多大なるご協力ありがとう御座いました。例年も元気にお会いいたしましょう。

この記事へのトラックバック