シニアパソコン教室の忘年会でホテル浦島に行ってきました。

12月の10・11日で、ホテル浦島に一泊二日で、シニアパソコン教室の忘年会に総勢100名で行ってきました。

当日は、雑賀OB会会長のお力により、晴天に恵まれ、12月とは思えない暖かい2日間でした。
初日は、和歌山を出発に、熊野五体王子の一つ切目王子を散策し、とれとれ市場にて自由昼食、午後からは、2つ目の五体王子の滝尻王子を散策し、その後一路ホテル浦島へと向いまいた。
浦島には15時半すぎに到着し、ゆっくり温泉に入り1日の疲れを落とし、その後に大忘年会です。
2日目は、古座川の一枚岩を散策し、今回の旅行での3つ目となる五体王子の稲葉根王子を散策し、とれとれ市場にて自由昼食、千畳敷で太平洋を一望し、梅干工場を見学し、無事に和歌山に戻ってきました。
来年の忘年会には是非皆さん参加して下さいね。

撮影 小川

♪ ちかちゃん
2008年12月12日 22:34
会長さん熱弁?元気印の理事長さんのスナップがないのが淋しいですね、大忘年会の雰囲気が伝わってきますょ、旅の楽しい写真で幸せのお裾分けを頂きありがとう。
2008年12月13日 13:04
ちかちゃんこんにちは、旅行会は、二日共に晴天いい気候に恵まれ皆さんのご協力の下楽しく過ごせました。私の写真ですが、会長の下になります。近頃太ってきましたので痩せなければ・・・・・
KS
2008年12月13日 22:02
近畿在宅介護協会さんに何時も感謝です。知らない所に連れて貰い、自分ながら、沢山の土地を知る事になりました。これからも宜しくお願いします。
2008年12月15日 13:02
ksさんこんにちは、楽しかった旅行会今年も色々皆で旅をしましたねぇ!例年も楽しい旅行会を考えています松行きましょう

いるか
2008年12月18日 22:39
この前は楽しい思い出をありがとうございました。しかし楽しい旅行も一部のおじさんのせいで大変でしたね。なんなんでしょうかねしかし理事長さんはじめ職員さんは、私たちよりはるかに大人でしたよご立派でした。世の中勘違いしている方が多いぃようで残念です。
2008年12月19日 09:22
いるかさんおはよう御座います。
忘年会お疲れ様でした。皆さんのおかげをもちまして無事何事も無く帰還できました。ありがとう御座いました。仲良く、楽しく、元気良く、例年も頑張りますね!