シニアパソコン教室の忘年会でホテル浦島に行ってきました。(風景編)

12月の10・11日の一泊二日で、ホテル浦島へ忘年会にシニアパソコン教室の生徒さんと共に総勢約100人で行ってきました。


今回のブログは、今回の旅行で理事長が撮影された、風景を皆さんに見てもらおうと思います。
綺麗な紅葉や、夕暮れに染まる海岸線や雄大な太平洋の風景など、理事長改心のワンショットをご覧下さい。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


撮影 小川

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

♪ ちかちゃん
2008年12月12日 22:25
燃える様な綺麗な椛、表を見せ裏を見せて散る椛、喜びも悲しみも短所も隠すことなくさらして生きてきた人生、吾もまた、ひらひらと風に舞い散る紅葉の一枚なのか。
2008年12月13日 13:13
ちかちゃん、滝尻王子にちょうど、いろは紅葉が川風にふかれ色づいていました。少し遅い紅葉を楽しませてもらいましたよ!綺麗でした。
Y.N
2008年12月13日 19:43
太平洋。本州最南端の海に浮かぶホテルの景色本当に綺麗ですね。多分夕日に映える光景ですね。大変よく撮れていますね。天気に恵まれ良かったですね。
2008年12月15日 13:18
Y.Hさんこんいちは、皆さんの精進が良いのか、二日共に天候に恵まれあったかな気候の下皆さんと楽しい旅が出来ました。又お褒めのお言葉ありがとう御座います。夕日の勝浦の港です左側が、ホテル中ノ島、右側が、昭和天皇がお泊りになった,こしの湯です。綺麗でした。

この記事へのトラックバック