和歌山市市議会議員の松本哲郎先生が、新年の挨拶に事務所を訪問されました。

今日、理事長のご友人である、市議会議員の松本哲郎先生が、新年の挨拶に事務所を、表敬訪問されました。

松本先生は、当協会が主催する、春のお花見や秋のレクリエーションなどにも、よく参加してくださるので、お会いになった方も多いかと思います。
理事長と松本先生は、新年の挨拶をされた後は、今後の和歌山についてや、百年に一度とも言われる、景気の低迷等について、熱心に語り合っておられました。
松本先生自ら作っておられる、ミニ新聞「まつぼっくり通信」を、持ってきていただいたので、皆さんも是非読んでみてくださいね。

画像


画像

新聞をクリックすると大きくなります。そっれでも読みにくい時はウインドウを最大化して下さい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

M:M
2009年01月07日 13:38
インターネット楽しめています。松本さんと理事長のおかげです。
m2
2009年01月07日 13:45
今日はハンサムな松本先生と、理事長さんが来られて、楽しい授業です、後ろで見られているので、ちょっと、あがっています、今年もよろしくお願いいたします
2009年01月08日 17:21
M.Mさん㎡さん今年も面白おかしく頑張りましょう!みんな仲良しこよし楽しい教室を作りましょうね!

この記事へのトラックバック