第33回親睦交流会に行ってきました。

2月22日日曜日に第33回シニアパソコン教室親睦交流会で豊岡に行ってきました。

7:30分に東口を出発し、途中トイレ休憩をはさんで一路、豊岡かに祭りに向いました。
会場では無料の甲羅酒やカニ汁、新鮮なカニ市などを楽しみ、皆さんお土産のカニを沢山買っていました。
次に地元の造り酒屋、但馬酒造にて酒蔵見学と試飲で少し冷えた体を温め、コウノトリの郷公園に向いました。
あいにく、コウノトリの郷公園に到着する頃には、雨が降り出してしまい記念撮影を撮ることが出来ませんでした。
コウノトリの郷公園には、沢山のコウノトリが飼育されており、中には放鳥したコウノトリも何羽かもどってきているとの事でした。
今回も怪我をする人や、迷子になる人も無く無事和歌山にもどってこれました。
今回参加できなかった方も、是非次回の旅行会に参加して下さいね。

画像


画像


画像


画像


画像

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


コウノトリ撮影 小川


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

KS
2009年02月23日 20:53
旅行に参加して、良かったです。かに祭りも始めて、酒蔵の説明でお酒は3ケ月以内、沢山コウノトリも始めて見ました、何時までも新しい事を知る事もよいでしょう。有難う御座いました。
2009年02月23日 21:32
いくつになっても新しい事を体験する事は、とても刺激となり、若さを保つ秘訣であります。
又楽しく!仲良く!元気良く!旅をしましょう
♪ ちかちゃん
2009年02月23日 23:14
甲羅酒・蟹汁・蟹煎餅・蟹饅頭・食べ過ぎて蟹の横歩きで帰ってきた人いるかな?幸せを運ぶコウノトリ→幸の鳥、春先から縁起よくきっと良い事がありますょ、ブログでいつもプチ旅行楽しみです、ありがとう。
2009年02月24日 09:03
ちかちゃんコメントありがとう
無事何事も無く旅行会いってきました、後半雨が降り少し残念でしたが、今回も皆さんと共に良き思い出が又一つつくれました。
ももこ
2009年02月28日 21:20
楽しかったかに旅行ありがとうございました、普段見慣れない感触を味わい実に良かったゎしかしいつも必ずいてますね不愉快なおじ様、大きな声で、腰が痛い!腰が痛い!岸和田のサービスエリアからずっと言いっぱなし!よく見かけるお顔ですが、実に恥ずかしい!こんな安い値段で参加できていることを忘れてはいけません大柄な腰痛の男性恥ずかしく思いなさい、そしてもう参加してはいけません皆さん嫌な雰囲気でしたよ
大柄な腰痛の男
2009年03月01日 21:13
今回の旅行に参加して、ももこ様や同乗の皆様へ不愉快な思いを与え申し訳ありません。
大柄な私には、ほとんど身動きできない狭い座席で、小柄でスマートな方には無縁のギックリ腰。5日前に回復したのに再発かと思う痛さが始まり、口に出してご迷惑をお掛けし反省しております。
大型観光バスでの募集の筈が、実際は座席が狭く満足な網棚も無く、暖房設備も不良な小型マイクロバス、何の事前連絡も無く、座席の指定も不公平でした。安いから我慢出来るのは全員同一条件が必要ですが今回は違いました。
今後は全員納得できる内容で実施して下さるよう協会に切望します。
NPO法人近畿在宅介護協会:理
2009年03月02日 10:37
ももこさんも大柄な腰痛の男さん、大変不快な思いをさせ申し訳ありませんでした。楽しい旅行会も私達のせいで不愉快な旅行会となり改めすみませんでした。次回からの旅行会でありますが全員納得出来る内容の旅行会は、私達旅行会社ではありませんので、期待にお答えできかねます。不良な小型マイクロバス、を運転していたスタッフ、バスの座席表を作成した森谷君に成り代わりお詫び申し上げます。
良いこ
2009年03月03日 22:52
ピーチク、パーチク大変ですね!
理事長先生、私達出来の悪い生徒たちですが愛想尽かさないで下さい。
2009年03月04日 07:30
良いこさん、おはようございます。
愛想尽くなんてとんでもないですよ。私達の気配りが足りなかった為と認識いたしておりますので心配後無用であります。良いこさんお気遣い頂き真にありがとう御座います。

この記事へのトラックバック