嘉家作に桜が5部咲き

去年も2月23日に、嘉家作の早咲きの桜を撮影に訪れました。

今年は、少し早いような気がします。
地元の新聞も、テレビ局もこの桜については、まだ取り上げてはいませんので、皆さんも嘉家作の早咲きの桜を見に行ってみてはいかがですか。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


撮影 小川

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

梅ちゃん
2009年02月07日 08:46
私も昨日行ってきました。皆さんも見にいかれるのでしたら附近一帯は道路工事中で交通量も多いので十分気をつけてください。
去年もこのブログを拝見し2月24日に行きまた。
本年は暖かいせいか随分と早いですね。
それにしても理事長さんの行動力とまたカメラアングルの素晴らしさにはいつも感動させられます。
2009年02月07日 11:28
おはよう御座います梅ちゃん久々の登場ありがとう御座います、確か昨年桜を撮影中、テレビ撮影されましてよね!今年の桜は少し早いようでありますが、綺麗に咲いておりました。
梅ちゃんウェーブ写真館見ていますよ、素晴らしい作品であります。私も参考にさせてもらっています又ちょこちょこコメント下さいね。
の^-^ぽ
2009年02月08日 14:31
きれいに咲いていましたねえ、見てきましたデジカメ撮影も忘れずしたのですが、理事長さんの様にうまくいきませんでした残念です。東部教室でデジカメの使い方を教えてくれるとか、勿論理事長さんがご指導してくれるのでしょうね楽しみです。
小梅
2009年02月08日 20:19
デジカメと言ったら、元気で面白い理事長先生、いいなぁ理事長先生がデジカメの使い方を教えてくれるの?多くの生徒達が待っていた事ですやとっとですね、私は河西教室なんですがいつ教室にきてくれますか?
2009年02月09日 14:39
コメントありがとう御座います。
の^-^ぽさん小梅さんデジカメ教室でありますが、私が教えるのではなく、OB会講師の皆さんがご指導してくれるのですよ、私など皆様方に教えるなんて100年はよう御座います。私が皆さんにご指導できるようになるまで長生きしてくださいね!

この記事へのトラックバック