暖かい木漏れ日の中、協会のめだか達も元気に泳ぎはじめました。

近頃、暖かい日が続き協会のめだかの水も暖かくなり、
活発にめだか達も泳ぎはじめました。
睡蓮の葉ものびてきており、綺麗な花を咲かせてくれそうで、
今年もこれからが楽しみです。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

驚いた 驚いた
面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

みかん
2009年02月08日 20:26
今年は少し暖冬の様子、今年も介護協会さんのメダカ達ブログを賑やかにしそうですね。
2009年02月09日 14:44
コメントありがとう!
暖かい日がつづき、メダカ達も少しずつ動きがよくなってきています。睡蓮も小さな葉をつけました。大賀蓮は、レンコンができ、そろそろ肥料を上げようかなと思います。今年も楽しみです
KS
2009年02月09日 22:13
池田職員さんのブログにバレンタインday
のチョコレートが載ってました、チョコレート メダカにもあげてね。
池田です
2009年02月10日 20:00
コメントありがとう御座います。
ただ、みなさん大きな間違いをされているようなので、ここでお話させていただきます。
まず、このブログは、近畿在宅介護協会のブログであり、理事長が監修し、それを私が理事長の支持のもとアップしています。
くれぐれもお間違いの無いようにお願いします
イチジク
2009年02月14日 17:10
池田さんが理事長さん指示の元編集してるのですね。なるほど良くわかりました、森田さんに聞くと池田さんがブログを作成していると言っていたので・・・・?コメントは理事長先生ですよね?
2009年02月17日 16:38
イチジクさんこんにちは、コメントありがとう御座います。ブログの件ですが、私がほとんど写真を撮り文面も校正し池田君に更新してもらっております。コメントはに付いてもほとんど私が打ち込み返信しております。これからも宜しく

この記事へのトラックバック