雑賀会長と講師の方々が事務所を訪問してくれました。

今日は東部OBが終わった後に、雑賀会長と講師の小嶋さん、五味さん、石倉さん、栗本さんが事務所を訪問してくれました。

皆さん「やさしい手整骨院」に治療に行かれる前に、昨日のブログを見て大賀蓮の成長を見に事務所を訪問してくれたそうです。
理事長の大賀蓮や淡墨桜、神代桜の説明を、皆さん真剣に聞きいっていました。
会長は、大賀蓮を株分けしてもらって家で育てるそうです。
最後に全員で記念撮影を行い、会長と講師の皆さんは「やさしい手整骨院」に治療に向かわれました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い
ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

雑賀
2009年03月18日 22:23
私達、事務所訪問に関して、手厚いお出迎え有難う御座いました。淡墨桜、神代桜、藤の花、も少し蕾が見えました、咲くのが楽しみです。池田職員さんには、何時も写真を写して頂き、又池田さんの面白いブログも見ています。有難う御座います。私達も益々元気になる様に、小川院長さんの整骨院で、7000Vのヘルストーンかけて来ました、元気な上に元気を付けます。みなさんも一度御経験されてはと思います、綺麗に元気に成りますよ。
♪ちかちゃん
2009年03月18日 22:58
風の便りに聞く”ヘルストロン”知り合いが毎日通って「ヘレ友」が出来たと喜んでいました、一度初体験したいでーす。
なのはな
2009年03月19日 00:02
接骨院の院長先生は優しく男前さんとか?それと親切丁寧で、挫いた足もとてもよい感じに治ってきているそうです。私も一度おじゃましたいです。
2009年03月19日 07:30
みなさんコメントありがとう御座います。
協会同様皆さんに可愛がって頂ける様に運営したいものです。それと会長はじめ、講師の皆様、教室の皆様多くの皆様が接骨院に来院していただき心より御礼申し上げます。これからも精進してまいります。
もも花
2009年03月19日 23:18
私も右足を挫き歩くのに苦労しましたが、接骨院に通院し始め一週間がたちました。今ではうそのように足がスムーズに前に出、安心して外出もできています。会長先生の進めもあり院長先生に治療して頂き、本当にありがとうございます是からもよろしくお願いいたします。本当に「やさしい手整骨院」名前のとうり院長先生の手は、「やさしい手」でした。ありがとう
メロリン
2009年03月20日 14:42
大賀ハス今年は咲くとよいです期待しております。会長さん株分けしていただいたのですね。今年はあちらこちらで大賀ハスが楽しめそうねウフフ!
KS
2009年03月20日 22:13
メロリンさん、大賀ハスを理事長さんから頂いて、メダカと一緒に入れています。が、うまく育ってくれれば良いと思いますが、まあ頑張って見ます。有難う。育たなければ、メロリンさんに怒られそう?
2009年03月21日 18:11
皆さんコメントありがとう御座います。
もも花さん挫いた足良くなったのですね。院長にも伝えておきます。会長はじめ多くの皆様にお世話頂きお礼申し上げます。大賀蓮ですが、まだ少し株がありますから、欲しい方はお越しください。

この記事へのトラックバック