研修会に一泊二日で南紀に行ってきました。

3月14日に介護に関する研修会が南紀の方であり、ヘルパーさん2人と介護タクシードライバーさん2人、協会職員が4人と、整骨院の小川先生に理事長の合計10人で出席してきました。

整骨院には協会の利用者さんも来院されるため、介護の知識も勉強しておきたいとの事で、今回は小川先生も参加されました。
理事長の計らいで、研修会が終了後ホテル浦島に宿泊できることとなりました。
2日目は勝浦港によりマグロのセリを見学し、那智・速玉・本宮の3社におまいりしてきました。
途中那智の瀧に立ち寄った時に、平安衣装を着た方々に出会い思わずシャッターを切ってしまいました。
本宮大社では、日本一の大鳥居を見学し、無事和歌山に戻ってきました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

KS
2009年03月16日 22:38
皆さん、研修御苦労様です。PCの勉強、介護の勉強、介護タクシー、整骨院、どれも人様を扱う仕事です。お客第一主義です。頑張って下さい。
2009年03月17日 07:45
KSさんおはよう御座います。
皆で研修会に参加でき有意義なひと時を過ごせました。こういった機会を設け、知識の共有をはかり職員一丸となって、この悪世末法な世の中を乗り切りたいものであります。

この記事へのトラックバック