4月の研修会を行いました

今日は事務所にて、4月の研修会が行われました。

今回は、これから梅雨時期にかけて多くなる食中毒についての研修会を行いました。
食中毒の種類や、それぞれの原因物質や症状、予防対策について資料を基に学びました。
その後は、参加者全員で正しい手洗い方法などについて、実際に自分達で手を洗いながら学びました。
これからは食中毒だけでなく、食べ物が痛みやすくなりますので、くれぐれもご注意下さい。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

和歌子
2009年04月18日 22:52
まじめに研修会を行っているんですね。人のお世話は、大変です頑張って。
KS
2009年04月19日 22:37
協会様、研修会、勉強会頑張って下さい。何時もブログで、食中毒、整骨の情報、色々病気に関する知識を教えて頂き有難うございます。これからも、お願いします。
2009年04月20日 12:56
研修会は、年間スケジュールを決め毎月研修会を行っております。又職員が交代で外部研修会に参加もしております。知識と技術を身につけるには、何かと大変であります。

この記事へのトラックバック