2009年度河南OB会スタート!

今日は、河南コミュニティーセンターで、2009年度1回目の河南OB会が開催されました。

今日は、雑賀OB会会長が所用で出席できないため、西脇OB会副会長が新年度の挨拶をして下さいました。
続いて、小川理事長が新年度の挨拶で、2009年度河南OB会がスタートしました。
河南OB会の生徒さんも、他の教室同様に熱心な生徒さんが多く、一生懸命パソコンに向かっていました。
また、ボランティア講師の方々も、分かりやすように丁寧に教えてあげていました。
2009年度スタートも残すところ月曜日河北コミュニティーセンターだけとなりました。
これからも近畿在宅介護協会ならびにシニアパソコン教室を宜しくお願いします。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

KS
2009年04月04日 23:34
河南のOB会の皆様、今日から新年度スタートですね、パソコンの勉強もさることながら、皆さんとの交流、旅行、色々な見聞等、これからの人生を楽しんで行きたいものです、宜しくお願いします。
さくら
2009年04月05日 00:29
今日から河南教室も新年度を迎え私たちも新たな気持ちでスタートです。西脇副会長先生始め森谷先生、講師の先生方、これからもご指導よろしくお願いします。理事長さんお久しぶりの登場面白いお話いつもありがとうございます。素晴らしいアイデアでこれからも皆んなを引っ張って下さい。
まさよ
2009年04月05日 20:37
新しい気持ちで新年度を向かえ初心にかえりお世話になたいと思います。よろしくお願いいたします、理事長先生少し御肥りになられたのでは・・・?
ももこ
2009年04月05日 22:59
先日の新年度のご挨拶久しぶりに理事長節が教室に響きましたね。みんな仲良く、楽しく、元気良く先生の言うとうりですね、河南教室皆で盛り上げてゆきます!しかし理事長先生のお話は、面白いですよね。
2009年04月06日 15:58
皆さんコメントありがとう御座います。
河南教室も新年度をむかえこれから1年皆さん仲良く!楽しく!元気良く!をもっとうに精進して下さい。まさよさん私はタバコを絶ち11ヶ月近頃、運動不足もたたり6キロ体重が増えました新年度からは、運動をしダイエットに励みたいと考えております。さくらさん、ももこさん私の話面白いでしょうか?脱線して、ひんしゅく買っている事も多くあるように思います反省しなければ・・・・・

この記事へのトラックバック