2009年度河北OB会スタート!

4月6日河北コミュニティーセンターにて、2009年度河北OB会がスタートしました。

2009年度のシニアパソコン教室もこの河北OB会で全ての教室が、2009年度のスタートを迎えました。
今回も、雑賀OB会会長と小川理事長が新年度の挨拶に訪れました。
河北の生徒の皆さんも熱心にパソコンに向かっていました。
これからも、皆さんに喜んでいただけるパソコン教室を目指していきたいと思っていますので、これからも宜しくお願いします。

画像


画像

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2009年04月06日 22:01
理事長さん会長さん挨拶は予定修了ですか、お疲れ様でした、卒業生が1500人在籍者が800人弱だとか、累積2300人今に5ケタになるかもネ「数は力」ですPC同級生が増えることは嬉しい事です、人生の折り返し地点50?を過ぎれば60代も70代80代もみな一緒、ご同輩です,メダカの学校のように♪誰が生徒か先生か、みんなで仲良く~~メイン講師の森谷先生も他の講師の先生方も良い人ばかり、雰囲気がいいのでいつまでも留年希望です、よろしくお願いします、講師の先生方は、PCの知識をタップリ充電していて、でも充電だけでは勿体無いバランス的にもネ、私達に教えて頂き放電も楽しいかなぁと勝手な想像をしています(ごめん)、仕事を卒業され?“人生二毛作”好い時を刻んでいますね、大切な時間を頂戴し感謝しています、ありがとう、機会を与えて頂いた理事長さんに乾杯です♥
2009年04月07日 13:49
ちかちゃんコメントありがとう
早いものでパソコン教室も8年目を向かえ益々皆様の御蔭を持ちまして、活気ある教室となっております。多くの生徒の学び舎とし皆様のご協力の下これからもシニアパソコン教室を運営してゆきたいものです。ちかちゃん応援宜しくね

この記事へのトラックバック