今日の夜食 10

今日は、ボランティア講師の神前さんよりいただいたタケノコで、理事長が夜食を作ってくれました。

今日のメニューは、タケノコの土佐煮とタケノコご飯です。
とてもおいしタケノコで、全員大満足で綺麗に完食しました。
タケノコを持ってきてくださった神前さんと、夜食を作ってくれた理事長に、全員感謝感激でした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ももちゃん
2009年04月07日 20:30
美味しそう~!季節のたけのご飯スタッフのみなさん幸せですよ経営者自ら料理をし仕事の労をねぎらうなんていいボスの下皆さん幸せですよ!私も頂きたいなぁ~美味しそう~
はなはな
2009年04月07日 22:30
理事長さんはスタッフの方に聞くところによるとかなりの料理の腕前とか?イタリアン、洋食、中華、和食、料理屋よりも美味しいとか!
何をしても本当に私たちの理事長は起用ですね!
♪ちかちゃん
2009年04月08日 01:18
わぁー美味しそぅ! ★山東の筍 加太のワカメ届きて春は一気に来る。届かないかなぁー待ってま~す。
2009年04月08日 11:04
皆さんおはよう御座います。コメントありがとう御座います、東部、中央教室で講師をしていただいている神前先生にとても美味しい竹の子を差し入れして頂きました。この竹の子は、その辺の竹の子と違いとても美味しく神前さんの下処理もいい御蔭で、調理がしやすく仕上がりがとてもよいです、皆で美味しく頂きましたご馳走様でした。
KS
2009年04月08日 21:52
本当に美味しそうです。一言 ”私も食べたいなぁ”
Y/N
2009年04月14日 15:37
今年の新タケノコ美味しそう、私もお知り合いの方に毎年頂いて美味しく頂きます。協会のご飯美味しそうでしたね。お知り合いの方を大切にしなければいけませんね。

この記事へのトラックバック