5月の研修会 その2

今日は、事務所において先週出席できなかった人を対象に研修会が開催されました。

先週の時点では、まだ新型インフルエンザは国内では確認されていなかったのですが、1週間の間に国内感染者が300人を超えました。
兵庫県、大阪府、京都府と感染域が広がっており、和歌山でもいつ感染者が出てもおかしくない状態です。
研修会に参加したヘルパーさんやドライバーさんも本当に身近になってきている事もあり真剣に話を聞いていました。
皆さんも新型インフルエンザにはマスク、手洗い、うがいが一番です。
くれぐれもご用心を!!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2009年05月23日 21:44
鳥→豚・牛・犬・猫・と変換しなければいいのですが、インフルエンザーが長引けば、童話も書き直しが必要かも・『お母さん、あのね私達を見ると狼さんが逃げ出すのょどうしてなの?』3匹の可愛い子豚より。日本は幸か不幸か6月の梅雨に入れば菌は湿気に弱いから生き残れないのでは・・
まさ
2009年05月24日 18:04
皆様ご苦労様です。
すいれん
2009年05月24日 22:33
毎月きちっと研修会されているんですねご苦労様です。
2009年05月25日 09:51
コメントありがとう御座います。
小川であります。研修会は毎月行っております人と人が関係しあう仕事でありますから、研修会は欠かせないものであります。

この記事へのトラックバック