理事長のやさい日記 3

協会のメロンとトマトはすくすくと成長しています。

協会のメロンはどんどん葉も大きくなり、花も咲いています。
メロンは2本植えているのですが、2本とも花が咲きました。
トマトの方はと言うと、こちらも順調に育っており、高さもだいぶ伸びてきました。
そしてこちらも花を沢山付けています。
驚くことに、まだまだ小さいのですが、1つだけトマトの実が出来ています。
ただトマトも2本植えているのですが、1本しか花が咲きません。
大きさはそれほど差が無いのですが葉ばかりで花が咲きません。
もし良いアドバイスがあればコメントお願いします。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

マミマミ
2009年06月11日 22:01
久しぶりにお邪魔してみれば、野菜を育てているのね。理事長さんは、何かと器用ですねそんな理事長さんに皆んなは、ひかれるのでしょうね!確かスポーツもされてましたよね?
Y/N
2009年06月12日 14:40
協会は野菜や果物で1杯でぶね、毎日が楽しいですね。早く収穫ればいいですね。
2009年06月12日 21:05
こめんとありがとう御座います。小川であります。
私は田舎育ちでありまして、土いじりが大好きであります。スポーツは、格闘技が好きでありまして、柔道、拳法、ボクシング等色々と経験しております。野菜大切に育て沢山収穫できれば良いのでありますが、うまくいくかな?

この記事へのトラックバック