今夜の夜食 14

今夜の夜食は、理事長特製のシラスご飯です。

炊き立ての温かいご飯の上に塩津の新鮮なシラスをご飯が見えなくなるほどのせ、特製しょうゆとマヨネーズがかかっています。
みんなおいしいと、喜んで食べていました。
それと今日はデザートとして仁義のビワもでました。
仁義のビワは実も大きくとても甘くいつも食べているビワとは一味も二味も違うビワでした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

ちいちゃん
2009年06月15日 23:15
シラス丼にマヨネーズですか?凄い
♪ちかちゃん
2009年06月16日 13:06
みんな美味しそうに黙々と食べてはる!塩津のシラス!あのトンネルの手前を右に降りて行く所かな?あそこのシラスは新しく美味しいです、特性醤油!玉子かけ醤油?トッピングにマヨネーズで決まりですね、マヨラーは刺し身もお寿司もマヨネーズで食べるとか、味覚は?新人類のようです、ビワも美味しいね種がなければ尚いいけどね。
2009年06月16日 19:46
ちかちゃん、ちいちゃんコメントありがとう御座います。シラスはやはり塩津のシラスです本当に美味しいです。私が一押しなのは、塩津の漁港近くの山福水産のシラスであります。シラスを自分達で捕り昔ながらの製法で加工しております。介護タクシーの事務所に聞いたと尋ねてくれれば何かいいことがあるかも

この記事へのトラックバック