蛍を撮影に出かけてきました。

今日は、蛍が沢山飛んでいると聞き撮影に行ってきました。

今回場所の方はお教えできませんが、かなりの山の中です。
ただほとんど人が入っていないので、とても沢山の蛍が飛び交っていました。
子供の頃に見た蛍を思い出し、感動的な風景でした。
蛍が飛び交う様はとても心がいやされる光景でした。
その時に撮影したものをアップしておきますので見てくださいね。

画像


画像


撮影 小川

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2009年06月21日 08:19
蛍・蛍いっぱい!ゲンジ蛍・ヘイケ蛍・ヒメ蛍・源氏と平家って戦国武将ブーム甲冑パンツもね、幼虫期は水中で、産まれるのは陸で、一度に500~1000ほど産むそうです、餌は水だけ1週間ぐらい・水・陸・空・と変換そして発光する不思議な生きモノですね、♪ホォホォ蛍-こい、こっちの水は甘いぞ~(そんなに甘い所は何処もおまへん)卒業式に唄われる♪蛍の光り窓の雪~ 歌詞は中国、メロデーはスコットランドの民謡です、日本古来の曲のようですね。
2009年06月21日 21:30
ちかちゃんこんばんは無事旅行会より帰還致しました小川であります。
蛍綺麗でしょ本当に綺麗でした。デジカメ撮影に行ったのですが、余りの凄さに、圧倒されたので、改めて撮影に行きたいと思います。

この記事へのトラックバック