第37回親睦交流会に行ってきました。 後編

第37回シニアパソコン教室親睦交流会、五老スカイタワー編です。

引揚記念公園を出発し、舞鶴港を一望できる五老峠山頂にある五老スカイタワーにむかいました。
展望台は海抜325メートルの高さにあり、360度のパノラマで舞鶴港を一望できます。
展望台から見る舞鶴港の景色は絶景の一言で、高所恐怖症の私(池田)は少し足がすくみました(^^;
スカイタワーを後にし一路和歌山へと出発しました。
途中トイレ休憩も兼ねて道の駅舞鶴港とれとれセンターに立ち寄り買物と新鮮な海産物をいただき無事帰ってきました。
今回参加されなかった方も今回参加された方も是非次の旅行会にも参加して下さいね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


撮影 小川

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた 驚いた

この記事へのコメント

KS
2009年06月25日 21:46
スカイタワー展望台からの眺めは、すばらしかったです。協会様 お世話になりました。
KS
2009年06月25日 21:52
東部OB会の35名の方のブログ載せて頂き、有難う御座いました、益々パソコンが面白くなっていきます。みなさん 嬉しいと思います。これからも、宜しくお願いします。OB会代表雑賀、
2009年06月26日 07:18
KSさんおはよう御座います小川であります。
スカイタワーからの眺め、じつに素晴らしいものでありました心に残る景色の一つであります。それと多くの生徒の皆さんが、ブログを開設され、これから新しい輪が広がって行くような気が致します。皆さん楽しみですね。
♪ちかちゃん
2009年06月26日 08:27
絵葉書を見ているよぅに綺麗!写真の腕かな、遠足って遠い足と書くけど、けつこう歩いていそう万歩計で一度計ってね、バスで揺れている時は数字が上がるのかな誰か教えて~。

この記事へのトラックバック