県議会議員の中拓哉先生が事務所を表敬訪問して下さいました。

理事長の古くからの御友人でもある、県議会議員の中拓哉先生が、事務所を表敬訪問して下さいました。

中先生は、当協会の春の花見や秋のレクリエーションにも、よく参加して頂いているのでお会いしたことのある方も多いかと思います。
中先生と理事長は古くからの御友人で、定期的に事務所を表敬訪問して頂いています。
今回もお一人で事務所を訪ねてくださり、理事長と今後の和歌山の事やこれからの介護保険のこ事など、時にはジョークを交えながら話し込んでおられました。
もし皆さんも事務所の近くに来られた時など、気軽に事務所を訪問してみてくださいね。

画像


画像


画像


画像


画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2009年07月11日 01:18
いいですね友遠方より来たる、近いのかな、内田百閒さんは不意の来客を嫌ったそうで玄関に看板を張り出していたそうです「世の中に人の来るこそ嬉けれ、とは言うもののお前ではなし」訪問者は面食らったそうです、でも理事長さんは何方でもウエルカムなので有り難く嬉しいですね、ありがとう。
2009年07月11日 10:47
ちかちゃんコメントありがとう
基本的に私は、来るもの拒まずなのですが、やはりセールスマンや保険やさんは、かなり苦手であります。ちかちゃん近くに来た折は遊びに来てくださいね

この記事へのトラックバック