今日は河西OBのKさんと東部OBのNさんが事務所を訪問してくれました。

今日は河西OB会のKさんがパソコンの調子が悪いので見て欲しいとの事で東部OB会のNさんと共に事務所を訪問してくれました。

Kさんのパソコンが、使っているとタスクバーが勝手に消えてしまうとの事で一度見てもらいたいと、ノートパソコンを持参して事務所を訪ねてきてくれました。
Kさんのパソコンは森谷さんが常態を確認し、原因を突き止め無事元に戻りました。
その後は、理事長も加わり4人で楽しく談笑されていました。

画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2009年08月10日 20:45
さすが森谷先生は名ドクター、お二人の満足な嬉しそうな顔、幸せ一杯ですネ、Kさん小川部屋は食べ盛りの若い衆がたくさん居ますからネ、おアトがよろしゅう、ごっさん。それにしても森谷先生も超忙しい人、アポ取っていたのかな?
♪ちかちゃん
2009年08月11日 08:53
理事長さんお誕生日おめでとう、12日なのでアスの朝一に入れたかったのですが、今から孫友も連れで“たまゆらの里”に夏休みの思い出作りに出かけるのです、山あり川あり田舎体験の様なものです、暑いから御免ですが、これもジジババの夏休みのノルマでしょうか。
理事長さんはこの10年、今甲子園で活躍中の球児の様に全力投球でがむしゃらに走り続けてきたと思います、新しく事業を興し軌道に乗せるには運も有りますが、並大抵な努力ではなかったと思います、運も大いに実力です、常に目線を高く、各方面にアンテナを巡らせ、運を引き寄せるパワーは理事長さんには有ります、新しい事務所も建て、去年は飛躍の年でしたね、介護の世界も厳しく、高齢者や、お父さん、お母さんの様な年齢の人達?のお守りも大変だと思います、お身体に気をつけて励まれますように。
2009年08月11日 21:43
ちかちゃんコメントありがとう御座います。
たまゆらの里、いいですね。お孫さんとの思いでつくり楽しいんで来てくださいね
私ごときものが、この10年を過ごして来れたのも多くの皆様のお力添えの御蔭であります
私の力など微々たる物であります。皆様方のご協力、ご支援を沢山頂き今日こんにちの自分がここにあることをしかと心に刻み、初心に帰り精進いたします。これからも私をはじめ、職員も同様にご指導良しなにお願いいたします。

この記事へのトラックバック