本日は駐車場の雑草退治であります。

今日は駐車場の雑草を駆除するため、除草剤を散布しました。

この前の大掃除の時から職員全員で空いた時間を利用して交代で駐車場の雑草を抜いてきたのですが、やっとほぼ抜き終わったので、今日は沖さんと、田中さんそして私(ほとんど写真を撮っていただけですが(^^;)池田の3人で仕上げの草抜きと除草剤を散布しました。
まず田中さんが抜き残しの草を抜き、その後沖さんが除草剤を散布していくという順番で進めていきました。
田中さんは日焼けしないようにタオルで顔を覆い隠しながらの作業でしたのでせっかくの美人なお顔を皆さんにお見せすることが出来ず残念です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2009年08月14日 22:20
草は雨上りだと抜きやすいですょ、田中さん?スヌーピーのタオルの中で笑っていますね、暑いのにご苦労さんです、水をやり手入れしている花は枯れて咲かないのに、雑草は逞しく夏の空き地は草との格闘です、でも若い手があるから救われますね。
2009年08月17日 13:40
暑い中毎年の恒例行事のようなものでありまして、8月に入りスタッフの皆は、出勤時の涼しい時間を利用し、少しずつ駐車場の草引きをしておりました。総仕上げで、少し残った草を引き、あとは、除草剤を散布し完了とないました
暑い中大変ご苦労様でありました。

この記事へのトラックバック