ドライバーミーティングが行われました。

最近また新型インフルエンザが流行の兆しを見せてきており、日本で始めての死亡者が出たこともあり、介護タクシー等のドライバーさんが事務所に集まりミーティングを行いました。

これから秋から冬に向けて新型インフルエンザが、また流行しそうな兆しを見せているため、介護タクシーの車内の消毒を徹底するなど、新型インフルエンザ対策について話し合いました。
今後はドライバーさんだけではなく、介護職員も新型インフルエンザ対策についてミーティングを行って行きたいと考えています。
皆さんもくれぐれも新型インフルエンザには気をつけてくださいね。

画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ゆうちゃん
2009年08月19日 15:33
新型インフルエンザ本格流行して来ましたね。今までにもまして、手洗い、うがいを心がけないとね。野球の選手可愛そうですね。やはり集団にいる事がうつることになるのね。
2009年08月19日 17:09
コメントありがとう。
沖縄でインフルエンザがかなり大流行この現象は、湿度にあります。今年の沖縄は、かなり乾燥しているとのことで、インフルエンザ菌が普通ならば、死滅してしまうはずが、昨年からの菌が湿度が少ない為に死滅しないで残っていたとのことです。早期対応で感染には十分に気をつけるように努めましょう!

この記事へのトラックバック