吉礼の草花

今日は早朝から、ウオーキングを兼ねカメラを持って、吉礼周辺を散策に出かけてきました。

最近は、朝晩は過しやすい気候になり、秋を思わせる日が続いていますが、吉礼周辺にも秋の花々が咲き始めています。
もうすぐ9月、秋本番を向かえ、夏の疲れが出て体調を崩さないようにして下さい。
そして、本格的に新型インフルエンザの大流行が、現実味を帯びてきています、うがい・手洗いを徹底し予防に努めてくださいね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


撮影 小川

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2009年08月28日 23:00
たくさんの花達の写真ありがとう
★「野に咲く花」野に咲く花が好き/温室に咲く花よりも野に咲く花が好き/人口に染まらない可憐な姿/雨に打たれ風に吹かれ倒れそうになっても/負けずに生きてゆかねば/悲しみや苦しみしばし忘れさせてくれる野に咲く可憐な花が好き★昨年は、杉本真人さんの「吾亦紅」が流行りましたね、小さくて目立たないけど吾もまた紅く咲いているょ、と言う意味だそうです、小さき花なれど吾が庭に咲けば抜き難き薄紅。
♪ちかちゃん
2009年08月29日 09:28
えら間違いです、人口ではなく、人工です、人工に染まらない・・時々打ち間違いや、変換違いも訂正しないのですが、今回はちょっとね・・・
2009年08月29日 12:55
ちかちゃんコメントありがとう。
そっと何気なく咲いている草花を引き抜く大馬鹿者がいるのが、真に残念であります。
その場所に咲いているからこそ美しいのであります。

この記事へのトラックバック