吉礼周辺は秋本番です!!

事務所がある吉礼周辺では、秋本番をむかえ、秋の風情が、あちらこちらで見られます。

利用者宅を訪問に、吉礼周辺を車で走っていると、大きな栗の木に沢山の栗がなっているのを見かけました。
また別の方お宅に向かっていると、今度は稲刈りに出くわしました。
朝晩めっきり涼しく秋らしくなり、吉礼周辺は秋がいっぱいです。
 
画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

この記事へのコメント

KS
2009年08月31日 21:58
明日から、暦では、秋ですね、あぁと言う間の8ケ月です。これからは、紅葉です。健康な人程、時間の経つのが早いです。協会さまのお陰です。
♪ちかちゃん
2009年08月31日 22:15
市内より吉礼の方が自然が一杯!ひと足先に四季を感じるね、稲刈り早いねぇISEKIが大活躍、まだ暑く作業も大変・・でも台風の被害は心配なく、その時は涼しい顔でいられるね、和歌山は海・山・川の自然に恵まれ、温暖でありがたいです。
小春
2009年08月31日 22:15
実りの秋ですね。
台風の季節でもあります。
実りの物に悪影響がありません様に、
願うばかりです。
チィチィ
2009年09月01日 20:25
吉礼地区は稲刈り早いですね。今年は天候が不順で 雨が長く夏日が遅かったので稲穂の実り具合が心配!一反に取れる俵米が少ないかな!値段は去年に比べてどうかしら?百姓屋で無いけれど要らぬ心配してます。美味しいお米を食べたいから・・・
2009年09月01日 20:49
はぁ~ぃ皆さんコメントありがとう朝晩涼しくなりましたねぇこれから秋本番であります。吉礼や境原では、栗もたくさんいい感じになっております。稲刈りも毎日行われています。秋ですね

この記事へのトラックバック