河南教室で修了式が行われました。

河南教室で、初級コースの修了式が行われました。

授業終了後に、修了式が行われ、ボランティア講師の羽籐先生、森先生、木野先生、そして森谷くんの挨拶で修了式が始まりました。
当日は小川理事長と、西脇OB会副会長が出席され、初級コースを修了される方々にお祝いの言葉と、今後のパソコンとの付き合い方など、色々なお話をされていました。
その後は、修了生一人ずつ、小川理事長より修了証を受け取っていました。
新しくはじまる各教室の初級コースに、若干の空きがまだあるとの事なので、お友達等で受講を希望される方がおられれば、森谷くんか事務所までお電話下さい。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2009年09月22日 17:29
河南の初級終了式!おめでとう、私はお世話になるばかりで、ち~とも覚えなくって・・あのねぇ木野先生の挨拶の時、お二人共あっちゃ向いてホイ、右向け右、左向け左、拡大して見るとよけい面白いです、一度お試しあれ、西岡先生の飄々?と優しい挨拶と、理事長さんの燃えるような熱い挨拶とどちらがお好き?私は・・どちらも好き。
KS
2009年09月23日 10:42
初級卒業の方 本日御卒業おめでとう御座います。半年間御苦労様です。今後共パソコンを通じて、親睦もはかり、楽しいライフスタイルを築きましょう。
2009年09月24日 12:11
コメントありがとう御座います。
6ッ月一生懸命よく頑張りましたこれからOB会に編入との事皆さんご指導宜しくね。

この記事へのトラックバック