第40回シニアパソコン教室親睦交流会に行ってきました。

今回の旅行回は、記念すべき第40回の旅行会であります。

日帰り旅行会ではありますが、ちょっと豪華な旅行会となりました。
元N鉄観光の杉田かおる事、現フジ観光安田祝子さんが、今回の日帰り旅行会を企画してくれました。
安田さんはバスガイドとして、一所懸命参加者に対して案内をしておりました。
明石海峡大橋を渡り、大鳴門橋を超えて、吉野川サービスエリアで昼食をいただき、大歩危小歩危を目指しました。
遊覧船に乗船し、大歩危の雄大な景観を船上より見物し、祖谷のかずら橋を目指し大歩危を後にしました。
祖谷のかずら橋に到着し、参加者の皆さんは、それぞれ思い思いにかずら橋を渡っておりました。
この続きは、近日中にアップしたいと考えております。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


撮影 小川

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2009年09月29日 23:21
明石海峡大橋キレイに撮れてますね、トンカツ定食美味しそう、メガネ3人組み左、右メガネなし3人偶然かなぁ、ベティーちゃん栗ご飯作るの、美味しいね、今時カバの様なバス走ってるの?♪田舎のバスはおんぼろ車~~、祖谷のかずら橋を渡るとき雨が上がっていて良かったね、傘をさし片手ではちょっと・・敵が攻めて来るとかずらをバッサリ・・いつも楽しい旅の写真ありがとう。
2009年09月30日 20:51
ちかちゃんコメントありがとう。
明石海峡大橋、大鳴門橋を渡り、一路大歩危峡、祖谷のかずら橋へと観光してまいりました
個人的では有りますが、私は、ボンネットバスが一番印象に残りました。
チィチィ
2009年10月02日 23:09
楽しい思い出を有難う御座いました。祖谷のかずら橋は怖かった。森谷先生が“揺れるけどゴメン”と言いながら手すりも持たずに真ん中をスタコラ渡って、写真を撮って呉れていたのにはビックリ! 雨の大歩危・小歩危も山水画を見る様で最高でした。

この記事へのトラックバック