中央教室で修了式が行われました。

本日、中央教室において、第51・52期生の修了式がとり行われました。

各教室により、色々と変化があり、和気藹々、熱気溢れる修了式となりました。
6ヶ月間講師を務めていただいた先生方や、OB会雑賀会長よりはなむけの言葉がありました。
最後に小川理事長より、51・52期生の皆さんに、修了証が手渡されました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

さち
2009年09月30日 21:53
理事長さん大きくなりましたか・・・?
♪ちかちゃん
2009年10月01日 18:36
講師の先生方いつもお世話になり有難う、石倉先生、髪を後ろでくくってるの?長かったかなぁー、自分は短いから長い髪に憬れます、お姉さんのようです、理事長さんニコニコ、仏教に笑顔の御布施「笑施」って有るのですょ、モナリザの微笑みもね、笑う角に福・幸せ来るです、私は何も無いからせめて笑施でも・・
Y/N
2009年10月03日 17:41
各教室から終了賞を頂いた皆さんおめでとうごだいます、講師の先生方を始め皆さん本当に感激の至りとおもいます、何時までも忘れる事無く持ち続けることとおもいます。
2009年10月03日 20:19
小太り党党首より、新党でっかい党首に就任いたしました小川であります。みなさんコメントありがとう御座います。
秋たけなわ一日も早く減量をしなければなりません。困ったものであります。各教室において終了式が執り行われ半年間頑張った生徒の皆さんは、OB会へと旅立とうとしております。皆さんおめでとう

この記事へのトラックバック