今年最初の親睦交流会に行ってきました。 なばなの里編

今回は、なばなの里のベゴニアガーデンとイルミネーションの模様をアップします。

晴天に恵まれ、名古屋城を後にし、渋滞を予測して出発しましたが、なんとまったく渋滞にははまらず、不思議なぐらいスムーズに、予定時間より1時間も早く到着することが出来ました。
4時前になばなの里に着き、皆で記念写真を撮り、ベゴニアガーデンで写真撮影や散策をし、綺麗な花に囲まれ過すことができ、あっという間に5時20分、綺麗な音楽と共に、おまちかねのイルミネーションが点灯、神秘的な世界にあたりは包まれ、しばし私も光の競演に見入っておりました。
参加者の皆さんと共に園内を散策し、予定時間に全員が集合、無事に帰路に着く事ができました。
楽しい、あっという間の一日でありました。
皆さんも、沢山のよき思い出を胸に刻むことが出来たのではないでしょうか。
皆さん、本当にお疲れさまでした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ここからは理事長撮影の風景をご覧下さい

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

オレンジ
2010年01月20日 09:20
すごく楽しみにしていたなばなの里、全コースが最高の企画、充分心もお腹も満たされ鋭気を頂きました、イルミネーションが幻想的でしばし夢心地、オーロラ、鏡池は特に印象に残りました。ありがとうございました。
2010年01月20日 09:28
綺麗な光のショー、別世界に来たようでした。私は見るのに気を取られて撮れなかった光景、理事長さんの素晴らしい写真で思い出しています。花もアングルを変えるととてもチャーミングな印象ですね。真似させてもらいます~。
ma-tyann
2010年01月20日 10:40
この光景はこの世?あの世? なんと美しい写真を見せてもらって有難う御座います。写真に写った皆さんのお顔もみんなうっとりされていて、いいお顔ばかりですね。
感激マン
2010年01月20日 16:53
どのように表現すれば良いのでしょうか?この「電飾」の綺麗さ!!!この世の物とは思えないほどの色合!、誰かが撮ってきた写真を見た事が有るが実際その場所で見たときの美しさ、凄さ!。行って良かった。行けて良かった。有難う御座いました。
KS
2010年01月20日 16:58
うわさ、のなばなの里本当に綺麗です。夜景を写すのは難しいですが、さすが 理事長さんですね、うまいもんです。光のトンネル、オーロラが特に印象に残ります。今年は運が良いです。私は今回の旅行は無料でしたからね。(クジに当たりまして)雑賀
2010年01月20日 17:33
みんさんコメントありがとう御座います。
当日は、天候よし、渋滞なし、待ち時間なし、皆さんの日頃の精進が良いせいか、私達も本当に楽しい一日でありました。今年も、楽しく、仲良く、元気よく、パソコンに、親睦交流会にと楽しい想いでを皆で沢山作りましょうね
2010年01月20日 18:53
連日本当に寒い日が続いていたのに17日はいいお天気に恵まれ、皆さんの精進のお陰ですね。
理事長さん、流石は小川部屋の理事長だけあってアッパレ!!すばらしいショットです。
やはり腕前と気持ちが入ってるんでしょうね。
KSさんも、早速当たり券、使われたようで何よりです。本当に価値ある当たり券でした。 
♪ちかちゃん
2010年01月20日 20:27
神戸の花鳥園のように天井からも花花花 3番目の写真の美女4人の視線の先には何が?気になるねぇ 皆さん花に囲まれ幸せそう 理事長さんの花には表情がありとても綺麗です 光の競演も素敵ですね いつもありがとう。
2010年01月21日 14:40
のりぴさん、ちかちゃんコメントありがとう
のりぴさんも、来月なばなの里にいかれるんですよね。光の競演は圧倒されるぐらい綺麗でした。驚きであります
ちかちゃん、チュウリップ何か笑いながら話しかけてるみたいでしょきれいでした。

この記事へのトラックバック