第46回親睦交流会に行ってきました。 後編

昨日に引き続き、第46回シニアパソコン教室親睦交流会の後編、大日越にて湯ノ峰王子を目指しました。

今回は、大日越で湯ノ峰王子を目指し、上り下りの厳しい山道を全員で登りました。
途中講師の森谷さんによる語りべを聞きながら、ゆっくり時間をかけて歩きました。
湯ノ峰王子に到着後し、みんなで湯の峰温泉の源泉で作ったゆで卵を食べて、元気を回復してもう一がんばり渡良瀬温泉を目指しました。
吊り橋を渡り、最終目的地の渡良瀬温泉に到着し、ゆっくり温泉につかり、一日の疲れを癒しました。
次回は4月4・5日の諏訪の御柱祭りですので、参加される方は、楽しみにしていてくださいね。
また、まだ親睦交流会に参加したことのない方も、是非一値度参加してみてくださいね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ここからは理事長撮影の風景です。
画像


画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

たっきい
2010年03月23日 20:32
大日越えで湯の峰王子をめざし、歩きまして、最後の押印ができ、完歩できましたのは、協会の皆様のお陰です、有難うございました。また今日はお世話になりました。
♪ちかちゃん
2010年03月23日 20:37
熊野古道もいょいょ終盤ですね 皆さんの健脚ぶり何キロぐらい歩いたのかなぁー こちらまで元気を貰えそうです 渡良瀬温泉で疲れを流し お疲れさまでした。
2010年03月23日 20:55
たっきいさん、ちかちゃんコメントありがとうたっきいさん日曜日は、お疲れ様でした。いつものように、元気で明るく、凛としたお姿に脱帽であります。そして今日は、元気の出る肥料ありがとう御座いました。いつでも事務所に来てくださいね。
ちかちゃん、熊野権現様が味方してくれたのか、晴天になり良き古道めぐりが出来ました

この記事へのトラックバック