河南教室で修了式が執り行われました。

31日に、河南教室において修了式が執り行われました。

河南教室で、半年間講師を務めてくれた講師の皆さんより、修了生の皆さんにお祝いの言葉があり、続いて西脇OB会副会長の挨拶で修了式が始まりました。
今回も理事長は公務により出席できなかったのですが、開校式には必ず出席したいと言っておりました。
修了生の皆さんは、修了証を西脇副会長より一人一人手渡され、緊張しながらも笑顔で受け取っておられました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

KS
2010年04月01日 18:44
河南の卒業生の皆様、御卒業おめでとう御座います。これからもパソコンを通じ、親睦と、第2、第3の人生を設計しましょう。
♪ちかちゃん
2010年04月02日 00:47
河南の皆さんおめでとう御座います やはり花見は有るのですね 訂正の訂正!突いたり引いたり よく知らないで御免なさい 河南の皆さん一番近いですょ 参加して下さいね 今夜は風がキツク桜が可哀過ぎです。
Y/N
2010年04月02日 19:47
華南にて学ばれた皆さん終了おめでとう、今後も引き続きOB会で学ばれる事と期待しています。講師の先生方ご苦労様でした何時も感謝しています。
2010年04月03日 20:07
皆さんコメントありがとう御座います。
当日は、終了式に自分も参加いたしたかったのではありますが、参加できず断念でありました
西脇副会長にお一人、お一人、修了書を手渡して頂き、皆さん良き記念となったことでしょうこれからも、宜しくお願いいたします。遅くなりましたが、ご卒業おめでとう御座います。

この記事へのトラックバック