がんばっています 北橋君

今日は、いつもがんばってくれている職員、北橋君を紹介します。

よく協会のブログを見て下さっている方には、夜食のコーナーで顔を知っている方もおられると思います。
小川部屋の三役、横綱との声も高い、北橋君であります。
現横綱の私(池田)が少しだけダイエットに成功しましたので、横綱を返上しようかと考えております。
前置きはここまでにして、北橋君は大きい体で一生懸命、毎日仕事に励んでおります。
皆さんも、病院等で見かけたときは、声をかけてあげて下さいね。

画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

Uちゃん
2010年04月22日 21:47
北橋さんいつも夜食で拝見させて頂いてます。
優しそうな人ですね。利用者さんにも人気があるでしょうね
理事長さんの栄養満点のお料理を頂き、お仕事頑張って下さいね。
kusukusu
2010年04月22日 23:01
北橋さーん、いろんな利用者さんとの接触、大変なお仕事だと思います。
笑顔と真心とガッツ!でがんばってくださいね。
何より、理事長の愛情料理が貴方をサポートしてくださってますよ。
♪ちかちゃん
2010年04月23日 00:07
若い人が介護の仕事に就くの偉いねぇ 北橋さんはいつか利用者さんのテレビ往診して治した人でしょう メカに強いのですね 介護も高齢者相手の大変な仕事です 頑張ってね 池田さんと似てそう!池田さんダイエットのレシピは?教えて~本出せるかな「池田式ダイエット」
北橋です。
2010年04月23日 15:07
介護福祉士の北橋です。皆さんこんにちは、僕は近畿在宅介護協会に就職し10年目に入りました。半人前ですが、パソコン教室の皆さん宜しくお願いします。理事長が作ってくれるご飯は、店屋よりも美味しいです。調子に乗ってつい食べ過ぎてしまうので少し大きくなりました
チィチィ
2010年04月24日 19:55
いつもお顔は拝見しておりまして、美味しそうにお夜食を食べている姿は印象に残ってます。
介護のお仕事はさぞ気苦労が多いと思います。
無理しないで頑張ってね。
池田さんまだまだ横綱の返上はダメよ!
東西横綱は1組じゃ淋しいから・・・

この記事へのトラックバック