今夜の夜食 60

今夜の夜食は、理事長特製銀鮭のいくら丼であります。

今回のいくら丼に使われている「いくら」は、北海道産の銀鮭のいくらで、なかなか手に入らない高級食材であります。
いくらを漬け込んだ醤油ダレも、理事長特製です。
ただでさえ高級ないくら丼なのに、今回は銀鮭のいくら丼と言うことで、みんな食べる前から満面の笑みであります。
全員同じ感想で、「こんないくら丼食べたことがない」とのことで、大満足の夜食でした。

画像


画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2010年04月24日 22:25
イクラがたっぷりのイクラ丼 下に海苔もあり ご飯は酢飯?白飯?どちらも 美味しいね 理事長さんの手作り夜食をみなさん揃って食べる幸せ!アットホームでいいねぇ イクラ丼食べたくなりました。
kusukusu
2010年04月24日 23:55
今宵も書類作成に四苦八苦のkusukusuです。
『イクラ丼』にぱくつく皆さまのお顔に癒されております。
「お夜食よいよい、体重計はこわい」
えへへ、お休みなさいませ。
2010年04月26日 19:40
ちかちゃん、kusukusuさんコメントありがとう
知り合いが、銀鮭のイクラを沢山差し入れしてくれ皆で仲良く頂きました。ちなみに、ちかちゃんご飯は、地元大河内産のコシヒカリ白飯であります。
kusukusuさんは、夜遅くまでお仕事ですか

KS
2010年04月26日 21:36
何時ものメンバーさんでおいしそうです。あやかりたいものです。

この記事へのトラックバック