今夜の夜食 61

今夜の夜食は、理事長特製筍の卵とじうどんと、東部OB生のMさんから差し入れに頂いた鯖寿司と鮭寿司です。

筍の卵とじうどんに使われている筍も、先日Mさんから頂いたものです。
理事長特製うどん出汁を使い、Mさんの筍を卵とじにし、ネギ、とろろ昆布を添えた、シンプルですが、かつお出汁のよく利いたとてもおいしいうどんです。
また、Mさんお手製の鯖寿司と鮭寿司は、うどんととてもよく合い、あっという間に無くなってしまいました。
Mさんおいしい差し入れありがとうございました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kusukusu
2010年04月29日 23:54
皆さん、大口あけて美味しそうにぱくついてますね。
ちなみに、わたしの夕食は、「
焼秋刀魚鮨」でした。美味しかったですよ。
でも、理事長の特製うどん、うらやましいな。
美味しかったですよ。でも、り
♪ちかちゃん
2010年04月30日 13:06
鯖寿司と鮭寿司美味しそう!田舎のお祭りみたいでほっこりするねぇ 今でも主婦の鑑さんはお寿司を家で?感心です ネギの天こ盛りうどんとバッチリの相性で今夜もお幸せ!
KS
2010年04月30日 13:15
めん類大好きです。一度あやかりたいものです。美味しそう。
2010年04月30日 22:31
こんばんは、皆さんコメントありがとう御座います。今日は、東部OB,Mさん手作りの、鯖と鮭の早寿司を差し入れて頂きました。とっても美味しいお寿司に、これまたMさん差し入れの筍をうどんに入れ皆で頂きました。皆さんとっても美味しかったです。ご馳走様であります

この記事へのトラックバック