河西教室で開校式が執り行われました。

今日は河西教室で、雑賀会長,小川理事長出席のもと、開校式が執り行われました。

これから半年の間、教えていただく講師の皆さんより、自己紹介と挨拶があり、続いてシニアパソコン教室OB会雑賀会長よりお祝いと激励の言葉があり、最後に会長の号令のもと全員で「がんばろうコール」を行いました。
開校式の締めくくりに、小川理事長のとても楽しく、ためになるお話があり、皆さん真剣に,時には笑い声も起こりながら理事長のお話を聞いておられました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2010年04月03日 21:53
格教室の皆さんおめでとう 森谷先生 講師の先生方お世話なります 花粉症? 3番目の写真の時クシャミしながら撮ったの? 小浪先生にこやかに優しく好感度100%です 4番目はハッキリ クッキリ織戸先生もとてもいい人です いつも有難う。
りんりん
2010年04月06日 20:02
河西教室の皆さんご入校おめでとうございます。講師の先生のご挨拶、紹介と始まりOB会雑賀会長の激励とPCを通じて、ためになる話をされ「頑張ろうコール」と続き、最後に小川理事長さんのご挨拶にお友達を沢山作って下さい。とのお言葉ありました。「老いていくにつれ友少なくなり」を思い出しました。
PCを通じて話題も出来新しいライフスタイルを続けてます。継続は力(金)なり。ですOB会生より。
KS
2010年04月07日 18:21
開講式おめでとう御座います。新入生の皆様、IT産業の仲間入りです。早く覚えてPCを利用しましょう。頑張って下さい。

この記事へのトラックバック