シニアパソコン教室、大阪校が開講 3

シニアパソコン教室大阪校が、泉南市において開講致しました。

今日は、理事長、西脇副会長、雑賀会長が急遽欠席となったために、応援として、講師の織戸さんと森さんが出席して下さり、開校式が執り行われました。
泉南校の生徒の皆さんは、大阪校の中で一番アットホームな雰囲気で、生徒の皆さんから「早くみんなの名前と顔を覚えたい」と自己紹介の時間を取ってほしいと申し出がありました。
授業も和気藹々とすすみ、ペイントの授業では、初心者とは思えないすばらしい絵を描く方もおられました。
また、授業終了後には、皆さん率先して後片付けを手伝ってくれました。
これからの大阪校も、和歌山校のように、楽しく・仲良く・元気よくシニアパソコン教室を続けて行けそうであります。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

チィチィ
2010年05月11日 22:09
先日第1期生の大阪開校式が有ったばかりなのに、もう5期生の開校式ですか! 破竹の勢いで増え続けていく近畿在宅介護協会バンザイ益々お忙しくなりますね。今に日本全国を網羅するのでは・・・
♪ちかちゃん
2010年05月11日 22:25
泉南開講おめでとう御座います この春は開講ラッシュですね 春は新しい出会いの季節です! 入学・就職・開講etc 人との出会いにも時があり PCを学ぶのにも時があり その旬が巡ってきたのですね “親しき仲にも礼儀あり”(親しき仲にもヨイショあり)“袖触れ合うも多少の縁”(ゴマ擂り合うも多少の縁)会話の中に「さ・し・す・せ・そ」を入れると耳に心地よく聞こえるそうです・さわやか・さっぱり・すつきり・すてき・すっかり・など 3つの「SOS」も効果ありです・すごい・おしえて・さすが・PC同級生の皆さん健康に気をつけて長~く続けてね。
2010年05月12日 19:59
チィチィさん、コメントありがとう和歌山校も同じでありますが、多くの皆様のご協力にて開講の運びとなりました。何事も初心を忘れず精進してまいります。そして今日は、とってもありがとう御座いました。
ちかちゃんコメントありがとう今年の春は、いつもと違い、多くの生徒さん達との出会いがありました。

この記事へのトラックバック