シニアパソコン教室、大阪校が開講 2

シニアパソコン教室大阪校が、熊取町において開講致しました。

今回も理事長、雑賀会長、西脇副会長出席のもと、第3期・第4期生の開校式が執り行われました。
大阪校でも、和歌山と同じように、パソコンの電源の入れ方から授業が始まり、皆さん真剣に、講師の東田さんの話を聞きながらパソコンと格闘しておりました。
これからは、和歌山校と大阪校の生徒同士の交流もはかりながら、共に頑張っていければと思っています。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2010年05月10日 22:54
熊取教室開講!おめでとう御座います 益々の発展いい風が吹いて来たのですね 今日の勉強はペイントでしょうか 生涯学習の時代ですPCも道連れに皆さん頑張ってね 地理にも弱い私は泉佐野が何処なのか 熊取が何処なのか ち~ぃとも分からないです。
fumi
2010年05月10日 23:40
大阪校(泉佐野市、熊取町)教室開講おめでとう御座います。
理事長様、森谷先生、東田先生、講師の先生方職員の方々協会も益々発展され楽しみですね。
生徒の皆様も喜ばれている事でしょうね。
和歌山校、大阪校の交流も楽しみです。
S・T生
2010年05月11日 04:40
泉佐野校に引き続き熊取校の開校おめでとう御座います。益々の発展で喜ばしい事で有りす。
理事長様、職員様、講師の先生、多忙となりますが頑張って下さい。和歌山と大阪の交流が楽しみでも有ります。先般、沖君初め職員の方々の福餅(大5枚)ゲットがココに早速繁盛、幸を証しています、重ね重ねおめでとう御座います。
2010年05月11日 19:56
皆さんコメントありがとう御座います。
和歌山の皆さんと、大阪の皆さんが、パソコン教室を通じ交流出来ればと考えます。

この記事へのトラックバック