今夜の夜食は理事長特製和風チャーハンです。

今夜の夜食は、東部OB生のKさんに頂いたかぶらの漬物を使った、理事長特製和風チャーハンです。

今回チャーハンに使ったかぶらの漬物は、東部OB生のKさんが自分で漬けられたとても美味しい漬物です。
そのままでも美味しいのですが、それを細かく刻みチャーハンの具に使った、理事長特製和風チャーハンは大好評で、あっという間にみんなの胃袋へと消えてゆきました。
全員大満足で、満面の笑顔になっておりました。
Kさん美味しい漬物を有難う御座いました。

画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

Uちゃん
2010年11月11日 21:19
久しぶりの理事長さんの夜食で、森谷先生、
沖さんの笑顔も最高ですね。
これから寒くなるにつれ、かぶらも美味しくなりますが、チャーハンに入れても良いのですね。理事長さんはお料理も趣味の1つだそうで、皆さん何時も美味しい夜食を頂けてお幸せですね。
♪ちかちゃん
2010年11月12日 07:19
和風チャーハン!洋風チャーハン!ってあるのぉ 和風は醤油味?洋風はソース味? かぶらの漬物入りは純和風ですね 久しぶりニコチャンマークの沖君も皆さんも幸せそう! たかな漬物入りチャーハンはもう既に市民憲を得てレストランでもメニユーにあります 高菜の浅漬けの葉でくるんだ“めはり寿司”は大好きです ご飯は白ご飯より酢めしの方が美味しいです 食欲の秋なので食べ物の話になると長くなるよねぇ とは言えいつも長くて(常習犯) すいません。

この記事へのトラックバック