シニアパソコン教室もまもなく10周年を迎えます。

NPO法人近畿在宅介護協会が主催する、シニアパソコン教室も早いもので、今年で10年目を迎えます。

最初は、東部教室のみでスタートしたパソコン教室も、東部、中央、河南、河西、河北と、和歌山市内だけでも五教室に増え、去年からは大阪校も五教室開講し、大所帯となりました。
これも、雑賀会長、ボランティア講師の先生方をはじめ、皆さんのご協力があってこそと、日々感謝しております。
この先末永く、みなさんと共にシニアパソコン教室を盛り上げてゆけるよう、頑張ってゆきます。

ボランティア講師の織戸先生です。

画像

ボランティア講師の小波先生です。

画像

ボランティア講師の五味先生です。

画像

ボランティア講師の戸根先生です。

画像

ボランティア講師の榎本先生です。

画像

ボランティア講師の小嶋先生です。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2011年02月19日 14:46
早いものでもぅ十年!和歌山5教室・大阪5教室・ここまで来るには理事長さん始め会長さんや講師の方々の努力が有ればこそです益々発展されます様に 私もPCは分らないながらも理事長さん会長さん講師の方々の人柄の良さに惹かれお世話になっています これからも宜しくお願いします 春日八郎の歌で「あれから十年たったかなァ」少しタイトルが長い歌ですが・・♪過ぎてしまえば早いもの~若い心を燃やしたほのお~思い出してるしみじみと~あぁもぅ十年たったかなぁ~~
Y/N
2011年03月02日 10:53
月日のたつのははやいものですね。10年目似なりましたか、あつとゆう間に過ぎ去った9年間いまだに覚えられない自分に悲しさをおぼえています。でも元気に生きて居れば楽しさもあります、此れからも元気に頑張ります、宜しくお願いします。                     

この記事へのトラックバック