東北地方太平洋沖地震義援募金始まる!

当協会でも、震災にあわれ方に、何かできないかと思い、募金活動を行うこととなりました。

今日は、大阪校の阪南教室で募金活動を行い、多くの生徒さんから善意の募金をいただきました。
明日は、中央教室で募金活動を行います。
それぞれの教室でも、随時募金活動を行ってゆきますので、みなさんの善意をよろしくお願いします。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

河南生
2011年03月17日 20:59
働き掛けご苦労様です。甚大な被害 本当にお気の毒です!。小生も他のクラブで音頭を執り勧めていますが当協会でも お気持(小額)ですが 募金協力をさせて頂きます。「明日は我が身」でない事を祈りつつ。
♪ちかちゃん
2011年03月18日 13:44
は~い了解です。
さくら
2011年03月18日 20:34
中央OB会Aクラスさくらです。初投稿!
心温まる募金活動頭が下がります。Aクラスからは、数名募金しました。お昼からの皆さん、講師の皆さんも、募金活動に賛同した事と思います。皆さんこんな時こそ協力し合いましょうね。このような活動本当に頭が下がります。森山先生、講師先生方募金活動を企画された事尊敬いたします。
2011年03月21日 14:45
みなさんコメントありがとう御座います。
このような時こそ少しでも皆で協力しようではありませんか自分からも皆さんご協力宜しくお願いいたします。
グランマりん
2011年03月21日 19:44
 甚大な被害に遭われた東北関東の人達には、同じ日本国民として微力ながら支えてあげたい気持ちです。根来断層の上に住む私たちは、人ごとではないですよ!!
2011年03月23日 22:42
グランマりん、コメントありがとう御座います。本当ですよね私達の住む和歌山は、海、山
両方を心配しなくてはいけません。ほんと人事ではないんですよね

この記事へのトラックバック