今日は中央教室で募金活動を行いました。

中央教室で、東北地方太平洋沖地震義援募金の募金活動を行いました。

今日は募金箱をもって、中央教室を訪れ、午前の生徒さんの善意の募金をいただきました。
講師の戸根先生をはじめ、午前の生徒さんが、この活動に共感され、募金をしてくださいました。
今後は教室以外にも、介護タクシーにも募金箱を設置し、被災者のみなさんに少しでも多く、私たちの善意を届けたいと思っています。
みなさんも、教室でこの募金箱を見かけたときは、みなさんの善意をよろしくお願いします。

今日は、中央教室で募金活動を行いました。

画像

講師の戸根先生もポケットマネーで募金してくださいました。

画像

午前の生徒のみなさんも募金してくださいました。

画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2011年03月18日 21:40
戸根先生!久しぶりのご無沙汰です中央で元気で活躍ですね(先生先生お釣りは出ないのですょ)皆さんの善意の輪が広がりますように・・・
2011年03月19日 10:41
東部で協力さして頂きます。
my
2011年03月19日 10:58
他人事と思えない、寒い折被災地の皆様なにとぞお体に気を付けて頑張ってください。
Mm
2011年03月20日 10:12
戸根先生、募金活動心から賛同いたします。私の教室にも募金箱が用意されれば、いの一番に、寄付させて頂きたいと思います。理事長様、協会様、講師先生様方、このような心温まる活動本当に尊敬いたします。
2011年03月20日 16:25
こんにちは!
岩手県陸前高田市出身の者です。
このたびは暖かいご支援ありがとうございます。
被災地より御礼申し上げます。
2011年03月21日 15:25
ちかちゃん、KSさん、myさん、Mmさん、コメントありがとう御座います。私達の仲間が、今だ春遠き東北の地にて、被災され苦しんでおります。募金活動は、強制的活動ではありませんが、少しでも皆で協力を使用ではありませんかご賛同良しなにお願いいたします。
ノコさん、被災地は、物が無くお困りな事と思います。全世界の人々が、何か出来ることをと各地各地で頑張っておりますので何とか、前向きに、元気出して頑張って下さい。和歌山の地より祈っております。

この記事へのトラックバック