東部OB生の西川さんの写真展に行ってきました。

4月13日に、東部OB生の西川和弘さんが所属する、名草写友クラブの写真展に行ってきました。

会場に到着すると、すでに雑賀会長はじめ講師の皆さんや生徒の方々も沢山来られていました。
会場には、名草写友クラブ会員さんの力作が、沢山展示さえておりました。
西川さんも3点の作品を出品されており、どれも趣の違うすばらしい作品でした。
西川さん自ら、作品の撮影方法や撮影場所など熱心に説明されておりました。
沢山の来場者が来られており、皆さんそれぞれの作品に見入っておられました。

会場の前でみんなで記念撮影を行いました。

画像


画像


画像


画像

会場にはすでに雑賀会長や講師の皆さんも沢山来られておりました。

画像


画像


画像


画像


画像

理事長も熱心に作品を見学しておられました。

画像


画像


画像

西川さんの作品をバックに1枚。

画像

会場内には沢山の力作が展示されておりました。

画像


画像

沢山の方が来場されておりました。

画像

西川さん自ら熱心に作品の説明をしておられました。

画像


画像

沖くんと大西さんも西川さんの作品の前で記念撮影です。

画像

やさしい手整骨院の小川院長も来ておられました。

画像

この3点が西川さんが撮影された作品です。
作品名は右から「銀河鉄道の夜」「冬のたそがれ」「灯影(ほかげ)」です。

画像


画像


画像

講師の皆さんと記念撮影です。

画像


画像


画像

秋のレクでお世話になった浅井先生も見学に来られていました。

画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2011年04月15日 13:27
新しくて広いギャリー西川さんに逢えなかったけど作品からメツセージが伝わってくるいい作品です 3点とも素敵なタイトルですね。
2011年04月15日 19:16
西川さんの力作は凄いです。目の勉強をさせてもらいました、
2011年04月16日 16:01
ちかちゃん、KSさん、コメントありがとう御座います。西川さん、お元気な様子で何よりでありましたねぇそして目の保養をさせていただきました。
KN
2011年04月16日 18:52
16回目の私共の写真展も無事に終えることができました。これも偏に温かい皆様のご支援のお蔭で
心から御礼申し上げます。有難うございました。
これからも楽しみながら、続けて行きたいと願っています。
2011年04月16日 21:06
KNさんコメントありがとう御座います。
素敵な写真展、早いもので、3度観に行かせてもらいました。本当に心のこもった作品、強く記憶されております。これからも素敵な作品待っていますよ。ミニ旅行行きましょうね

この記事へのトラックバック