今夜の夜食は理事長特製タケノコご飯です。

東部OB生KさんとYさんより、新鮮なタケノコを差し入れしていただきました。

朝掘ったばかりの新鮮で、とても立派なタケノコを沢山いただきました。
いただいたタケノコを使い、理事長が特製タケノコご飯と、タケノコの土佐煮を作ってくれました。
タケノコご飯にも土佐煮にも沢山の、やわらかくとても美味しいタケノコが入っており、みんな初物のたけのこに大喜びでありました。
※昨日ネットの不具合により、昨日予定していたブログがアップできず、本日アップとなっております。


こんな立派なタケノコを差し入れしていただきました。

画像

理事長特製タケノコご飯と土佐煮です。

画像


画像

みんな初物のタケノコに大喜びです。

画像

やさしい手整骨院の小川院長も初物のタケノコに大満足です。

画像

東田先生も満面の笑みであります。

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年04月16日 18:39
もうタケノコですか、初物は美味しいです、ブログ画面を見ているだけで、なまつばが出そうです、男性諸君、ダイエットして下さい。
2011年04月16日 21:10
KSさん、コメントありがとう御座います。
とても美味しかったです。新鮮な素材は、いかような料理に調理しても◎であります
♪ちかちゃん
2011年04月17日 00:00
美味しそうな筍ご飯!!筍は今が旬です字もよく似てるね旬の上に竹と書く!竹の子ですね パンダは年中食べてるけどね。

この記事へのトラックバック