今夜の夜食は、理事長特製めはり寿司です。

今夜の夜食は、理事長特製めはり寿司です。
高菜は、ヘルパーのOさんから頂きました。

東田さんは、こんなに大きなめはり寿司を食べるのは初めてだそうで、少しびっくりしておられました。
理事長が作ってくださった「めはり寿司」は、昔ながらの目を見張るほど大きい「めはり寿司」でみんな大きい口をあけてほうばっておりました。
一つ食べればお腹いっぱい大満足のめはり寿司でありました。
Oさん美味しい高菜、ありがとう御座いました。


画像

東田さんは、こんな大きなめはり寿司を初めて食べたそうです。

画像

森谷さんも大きい口をあけ、かぶりついておりました。

画像

沖くんは、大きなめはり寿司をあっという間に食べてしまいました。

画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

♪ちかちゃん
2011年04月08日 17:53
目をみ張るほど美味しそうなめはり寿司!中のご飯は寿司メシの方が美味しいねぇ コメントは短く クィック クィック。
2011年04月11日 21:26
ちかちゃんコメントありがとう御座います。
この高菜は、うちのヘルパーさんが、差し入れしてくれたものです。とても美味しいですよ。
寿司飯も良いですが、自分の田舎では、やはり
高菜の軸を細かく切りご飯とまで、包むと言ったシンプルなものが、うけていますね。

この記事へのトラックバック