NPO法人近畿在宅介護協会 シニアパソコン教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様からの善意の気持ちの義援金を集計しました。

<<   作成日時 : 2011/05/09 20:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様からの気持ちがこもった募金を本日、集計致しました。
協会の応接室が狭いため、本日授業がありました東部教室から役員・講師の皆様方に来て頂きました。

小川理事長、雑賀奎次OB会会長、五味講師、石倉講師、栗本講師と協会職員大西さんで3月に集めさせて頂きました、義援金の箱を開封し、集計をおこないました。
さて、いったいいくら集まったでしょうか?


これから、義援金の箱を開封します。
画像


画像



はさみで、お金の入れる口から切っていきます。
画像


画像


画像



開けてみてお札の多さにびっくりしました!
画像


画像


画像



まずは、お札から計算します。
画像



続いて小銭の計算です。
画像


画像


小銭の多さにもビックリです!
画像


画像



全部でこんなに集まりました。さあ、幾らでしょうか?
画像


皆さんから集まった金額は、238,030円です。
集まったお金は、公的機関を通じて寄付させて頂きます。
皆様、本当にご協力有難う御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山集まりましたね238030円!!大成功です 中には福沢諭吉さんも居て賑やかですね 樋口一葉さんも 野口英世さんも一杯!!決してお金は一人では歩いて来なく 理事長さん始め皆さんの力・真心が集まった結果ですね「僕の給料と同じ」って声が・・聞こえて来そぅ。
♪ちかちゃん
2011/05/09 22:56
沢山の善意の募金が集まりましたねー、感激しました!と同時に理事長様始め職員様、PS会長、講師の先生方ご苦労様でした感謝致します。私達も「他のクラブ」にて募金活動をさせて頂きこれほどの金額には遥かに及びませんでしたが 誰かがこの様な働き(活動)をする事が大事、私も即実行!、の理念のもとに頑張りました。そこで活動中には皆様の善意の心が伝わり涙も出ました、我が事のように嬉しかったです!。本当に皆様の善意は捨てたものではないことをも実感させても頂きました。外国に住む娘も私の行ないを知り外地で募金活動「日本人学校」や「軍関係」で大きく取り上げて頂き、百数十万円の義援金が出来たと地元紙や報道機関に載った事を知り、涙、涙、感涙しました。本当に有難う御座いました!。
T.S
2011/05/10 04:37
協会さま、昨日は講師一同立会いのお招き有難う御座いました。この様に沢山の義援金が集まりましたのは、皆さんが少しでも、お助けする気持ちでしょう。ここ和歌山は被害の無かった事、感謝せねばと思います。1万、5千円、千円と驚きと感謝の気持ちです。東北の皆様、
KS
2011/05/10 08:50
皆さんコメントありがとう御座います。
講師の皆さん、生徒の皆さん、協会スタッフの皆さん、業者の皆さん、心温まる真心を沢山頂き協会を代表し心より御礼申し上げます。
お預かりいたしております真心は、責任を持ちまして公的機関へとお渡しいたします。
本当に、ありがとう御座いました。
NPO法人近畿在宅介護協会:理
2011/05/12 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

◆ リンク


次回の授業予定


↓↓教室名をクリック!↓↓

和歌山校

 東部教室

 河南教室

 河西教室

 河北教室

 中央教室



大阪校

 泉南教室

 泉佐野教室

 岩出教室



皆様からの善意の気持ちの義援金を集計しました。 NPO法人近畿在宅介護協会 シニアパソコン教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる